5/20

今日はアマゾンで本が14冊、文庫のセットが1つ、
DVDが2つ売れました。
計17点でした。
お買い上げ下さったお客様方、
誠にどうもありがとうございました!(‖´Д`)むむぅ・・


   ☆  ☆  ☆
くまきちくん、せどりの旅にて。
同じ本を2冊見かけました。でもこれはランキングが良い本ので、
2冊とも買ってしまおう!(>ω<)ノ
店員さんにわからぬよう、わざと違うカゴに入れて場所を離し、
レジへ持っていきました。
でも。
店員「お客様、同じ本が2冊入っておりますけれども
   よろしいでしょうか?(@◇@)」

あっさり気づきおってーーー!!щ(゜ω゜щ)
ていうかこの買い方見れば業者だって一目瞭然だべ!
こんな大量に買ってるんだしここは気付かぬふりして
流してよーーー!!(´;ω;`)

と心の中で叫びましたが、実際には


熊「あ、大丈夫です(・ω・)ゞ」
店員「失礼いたしました」
あっさり終了(笑)。
私が同行しているときは、同じ本があると
1冊私が買ってあげたりしますけど、
1人の時はどうしようもないですもんね(;´∀`)
色々と 苦労もあるのよ せどり稼業〜〜( ´Д`)♪♪


人気ブログランキング(オークション部門)は現在7位です、
皆様どうもありがとうございます!
こちらが投票になります!→ 【人気ブログランキング!(^◇^)9】