S堂のAさん

今日お店に、古書店S堂のAさんが遊びに来て下さいました!
古本屋さんの店長というと
どちらかというと内向的なイメージがあるのですが、
このAさんはむちゃむちゃ面白くて楽しくて
元気なかたなんです!(≧〜≦)♪
いつも登場するときに何かしらやってくれるのですが、
「今日は店入るときさー、
デューク更家のウォーキングの真似しながら
入ってこようと思ったんよー。
 でも他のお客さんいるから遠慮しといたわ┗( ̄ー ̄)┛」

お気を使っていただいてどうもありがとうございます〜
ぜひ見たかったので残念ですけど(´∀`)
普通に店内に入ってきたAさんを見たのは今日が初めてでしたよ(笑)
今までなかなかゆっくりお話しする機会がなかったので
今日は楽しかったです、たくさん元気をいただきました!(^▽^)9
これからも色々とお世話になるかと思いますが、
どうぞよろしくお願いいたします!