偶然のお導き

さて、一方くまきちは・・・・・。
今日のせどりの出来は最悪で、
行っても行っても買えず
今日は早めに帰ってしまおうと思い始めたちょうどその時、
某古本屋でバッタリある人に会ったそうです。
その人は元ブッコフの店員だったのですが、
今は辞めてせどりのような事をやっていらっしゃる方です。
くまきちはその人と1時間半くらい立ち話した後、
「あ、僕、某オフの100円券持ってますよ。よかったらどうぞ」
と券をいただいたので、
じゃあせっかくだからこのお店に行ってみるか(´ω`)
かなり強引にルートを変更して行ってみると・・・・・??


セールだ!!(>ω<)9


残念ながら本は抜かれた後だったそうですが、
DVDのセールはたった今始まったばかりらしく、
店員さん達がガンガン新しいラベルを貼っている所でした。
というわけでDVDはバッチリ買えたそうです、
良かったねくまきちくん(´∀`)ノ (*−ω−*)エヘエヘ
あの時あそこでバッタリお会いして、
しかもサービス券をもらっていなかったら、
絶対にこのセールには遭遇していなかったでしょう。
いやー、ほんとに面白いものですね(´∀`)
あ、それから最後のお店では
ぺんきちさんにもバッタリ遭遇したそうですよ♪