マクガイアさん??

おとといのこと。
予定が書き込まれている卓上カレンダーをふと見たくまきちは、
6/2(金)の所ににゃん子の字で


「12〜13時頃 マクガイアさん」


と書かれているのを発見!
熊「にゃん子さん、これ、これ!�堯福❻悄❶─法�
猫「(*’▽’*)?(←わかってない)」
熊「これですよ、これ!�堯複愛悖亜───�
  (”マクガイア”を指さす)」

猫「(*’▽’*)???(←全然わかってない)」


熊「マクガイアさんって誰ねーー!!
  (;▼ω▼)σ
)’▽’)あいやー 」


というわけで。本日お店に
アグライアさんがいらっしゃいました(笑)


シュガーくんはもちろん、女王様までも自分から
アグライアさんにすり寄ってニャーニャーとしゃべっておりました!
女王様はどうも、触ろうとする人からは逃げるけど、
特に触ろうとしない人には
「あら?あたちを構わないのかちら。
 やーねー構われないとなると何だか気になっちゃうわ、
 自分から近づいちゃいましょ。」

てな感じで自分からアピールしに行くみたいです(´▽`)


それから、近くのファミレスでお食事いたしました。
株やビジネスのお話、それから大変ユニークで素晴らしい
ご自身の子育てについてのお話など、
色々と聞かせていただきました。
そして、ご家族に対する深い愛情を、
話の端々から伺うことができました(´▽`)。
自主性があって大変しっかりしたご長男のお話を聞くと、
こちらまで何だか今後のご成長ぶりが
楽しみになってしまいます(^^)。
今日はわざわざ足をお運びいただきまして
どうもありがとうございました。
奥様やお子様がたにも、どうぞよろしくお伝え下さい(^^)。


P.S.やっぱりバイクも駐禁取られるみたいですね〜〜


人気ブログランキング(オークション部門)は現在5位です、
皆様どうもありがとうございます!
こちらが投票になります!→ 【人気ブログランキング!(^◇^)9】