ワールドカップ

今日の夜。先ほどコンビニで買った「こち亀 150巻」を
読もうかと思っていると、


「日本人だったら観なくちゃ
 ダメでつよ!! щ(゜ω゜щ)」


と熱く語られまして、私もTVの前でサッカー観戦することと
相成りました(・・)ゞ
・・・・・うーん。私のようなど素人の目にも、
今日の試合は観ていてつらそうだなあと思いました(´`;)
横でくまきちは悲しみに沈んでいます・・・・
(;´Д`)ノ  (´;ω;`)ウエッウエッ・・・・・


選手の皆さん、気持ちを切り替えて
次の試合がんばって下さい!!
(;Д;)尸 フレーフレー!!


これは明日読もう!

こちら葛飾区亀有公園前派出所 150 (ジャンプコミックス)

こちら葛飾区亀有公園前派出所 150 (ジャンプコミックス)