古本屋の女房

読みました。

古本屋の女房

古本屋の女房

んーーーー。
ラストは、お店はやっていけなくなるし
離婚も考えているしという所で終わってまして、
ちょっとつらくなりました・・・・(;´`)


やっと読みました。

負け犬の遠吠え

負け犬の遠吠え

どうしても”負け犬”と”勝ち犬”という言葉が強烈なので
センセーショナルなとらえ方をされてしまっている気が
するのですが(^^;)、
私は「あーー、それわかるわかる(´∀`)」と楽しみながら
読めました。
女性の、特に働く女性の本音が楽しく書かれていると思うし、
目くじら立てて読む本ではあるまいに・・・と思います。


人気ブログランキング(オークション部門)は現在7位です、
皆様どうもありがとうございます!
こちらが投票になります!→ 【人気ブログランキング!(^◇^)9】