6/16

今日はアマゾンで本が18点、ビデオが1点、
DVDが3点売れました。
計22点でした。
お買い上げ下さったお客様方、
誠にどうもありがとうございました!(^−^)ゞ


本日売れました。

秋山庄太郎・自選集〈3〉男の年輪

秋山庄太郎・自選集〈3〉男の年輪

4850円でした。
なかなか良い本ですね。
年輪を重ねた、中身のある男の人はとても素敵です!(≧〜≦)ノ


   ☆  ☆  ☆
昨日あんな事を書きましたが、今日直営店でセールに当たって
ホッとしたとか┗( ̄ー ̄)┛
(でもその店では全然買えなかったそうですけど( ̄Д ̄))
それから、先日市を見学しに行って
大判がけっこう買ってもらえることを知り、
大判はハードルを下げて積極的にせどっているそうです。
こういう受け皿があると良いですね(^^)


くまきちがせどってきた物プラス、最近うちにしては珍しく
買取がトントントンと入ったため、
休暇明け早々あっという間にまた
未入力商品がたまってしまいました・・・
もちろん喜ぶべき事なのですが・・・
がんばらねばぁぁ!!
(;;゜◇)<炎炎炎炎ブォォー