保留機能

便利になったようですね ��(゜▽゜)

マーケットプレイスの注文は、出品商品に買い手がついた後、
お支払い処理が原因で取引保留中になることがあります。
取引が保留になってから72時間以内に処理されなかった場合、
この注文は無効となりご注文が取り消されます。
該当商品は注文が入った時点で出品終了となるため、
注文が無効となった場合は出品者はこの商品を、
出品用アカウント内で再出品する必要がありました。
Amazonマーケットプレイスでは、注文が無効になった際に
出品終了された商品を自動再出品する機能へ変更になりました。
この機能はすでにサイト上に反映されています。
今後は、取引が保留後、注文が取り消された場合でも
再出品の必要はございませんので、ご注意ください。
※お取引が保留になった場合、
Amazonマーケットプレイス 取引は保留中です」のEメールが
送信されます。このEメールをお受け取りいただいてから、
72時間が経過しても、支払いの通知
「出品商品が売れました。今すぐ発送してください」のEメールが
届かない場合は、自動的に再出品されます。


掲示板)http://aws.typepad.com/marketplace_jp/

いちいち再出品するのがすごく面倒だったので、
この機能はとても嬉しいです(^◇^)♪♪
アマゾンさんありがとう!


人気ブログランキング(オークション部門)は現在6位です、
皆様どうもありがとうございます!
こちらが投票になります!→ 【人気ブログランキング!(^◇^)9】