6/18

今日はアマゾンで本が22点、マンガのセットが1点、
CDが1点、ビデオが3点、DVDが2点売れました。
計29点でした。
お買い上げ下さったお客様方、
誠にどうもありがとうございました!(^−^)ゞ


今日のくまきちはいつもより早い時間にいそいそと帰ってきました。
もちろん、サッカーの日本戦があるからです(´∀`)
今まだ試合やっているのかな。
どんな感じなのかな?


あ、今終わったらしいですね、くまきちが降りてきました。
どよ〜〜んとしてますね・・・・(;´`)  (´;ω;`)ウウ・・・


人気ブログランキング(オークション部門)は現在6位です、
皆様どうもありがとうございます!
こちらが投票になります!→ 【人気ブログランキング!(^◇^)9】