シュガーくんのこだわり

kumanekodou2006-06-18











シュガーくんは、ちょっぴり変わっています(ーー;)
わざと変な段差のある所を探して、
そこで嬉しそうに箱座りをするし・・・。
(※箱座りとは、手を完全に体の中に折りたたんで座る座り方です。
  急に立ち上がりにくい姿勢なので、
  つまりは完全に安心して、リラックスしているときに
  座る座り方です。)
そして写真は、「ぶふぶふぶふ・・・・♪♪」と
気持ちよさそうに喉を鳴らしながら、
私の化粧ポーチをまくらにしているシュガーくんです。
ポーチはすぐゆらゆらと揺れるし、まくらにするにはどう見ても
不安定で寝心地悪そうなのに・・・(;´Д`)
シュガーくんの好みはどうもよくわかりません(^^;)