フィーちゃんと高額買取

kumanekodou2006-06-28











真夏日ということで、もえにゃんの毛をカットしてみました。
それがこの写真です。
・・・・・・・・・・・・。


なーーーんてね♪♪┗(´∀`)┛


この子はフィーちゃんという女の子で、
スフィンクスという種類のにゃんこです。
この種類は生まれつき、ほとんど無毛なのです。
私も「ねこたま」なんかでガラス越しに見たことはあるのですが、
実際になでたりするのは初めてで、
しかもこのフィーちゃんはとっても懐っこくていい子だったので
遊ばせていただいてすごーーく楽しかったです!!(≧▽≦)ノ


このフィーちゃんはどこの猫なのかというと、
昨日今日と伺った、出張買取先のお宅で飼われているお嬢さんです。
(もう一匹、アン君という、やはりスフィンクスの男の子もいました♪
 デジカメが充電切れになってしまって、
 彼の写真は取れなかったのですけれど T◇T)
昨日くまきちが一人で買取に伺ったのですが、
量が多くてしかもかさばるため一日では積みきれず、
今日再び私も同伴でお邪魔をいたしました。
私はずーーっとにゃんこ達と遊んでいたけどね〜〜(´∀`)エヘ♪


ちなみに今回の買取は、「くまねこ堂」が始まって以来
最高額の買取となりました!
そしてくまきちの過去の出張買取の中でもトップテンに入る
良質の買取でした。
持ち主の方がすごく愛着を持っておられたのがよくわかる、
美しいコレクションの数々。
愛情を持って下さる方々のお手元に
届いてくれればいいなあと思います(^−^)
本日はどうもありがとうございました、
フィーちゃん&アン君と遊べて本当に楽しかったです!!
機会がありましたらお店の方にもぜひいらして下さいね、
そしてもえにゃんにチャレンジです!(笑)
(お客様の許可を得て、写真掲載及びブログに書かせていただきました)


   ☆  ☆  ☆
その後はお知り合いの古本屋さんの所に遊びにいきまして、
先日買い取ってきたという
ものすごい商品の数々(しかも大量)を見せていただきました。
上手に売れば全部でウン百万(!)にはなるだろうという
これらの商品・・・
こんな買取に出会えるなんて本当にすごい運の持ち主だと、
くまきちもただただ感嘆するばかりでした。
もちろんここまですごい買取は
一生に一度あるかないかというレベルのものですけれども、
やはり買取というのは良いものに当たれば破壊力抜群なのだということを
改めて感じ入りました。


人気ブログランキング(オークション部門)は現在8位です、
皆様どうもありがとうございます!
こちらが投票になります!→ 【人気ブログランキング!(^◇^)9】