綾辻行人&有栖川有栖

私は寝るのが大好きです。
今日は定休日だったので、14時間も寝てしまいました(* ̄▽ ̄*)ホッホッ
そして今、これを観ております。

このシリーズは、主に関西ローカルの深夜枠で放映されていたそうですね。
私は綾辻行人さんが大好きなので、
このディスクがお店に入っていたときは大喜びでした。
出題編78分+解決編58分+ボーナス映像52分という事で、
一気に観ようとするにはかなりのボリュームですが(^^;)
出題編を見終わったところなので、これから解決編に入ります。
ちなみに全然犯人わかりません(笑)


人気ブログランキング(オークション部門)は現在3位です、
皆様どうもありがとうございます!
こちらが投票になります!→ 【人気ブログランキング!(^◇^)9】