やっぱり・・・

巷では風邪が流行っているようでイヤな予感がしておりましたが、
案の定くまきちは体調を崩してしまいました。
いつもいつもくまきちばかり、
いいなー(`з´)   (×ω×)いやあまりいいもんでもないですよ・・・
休めていいなー(`ε´) ヽ(TωTヽ)つらいんですってば
相変わらずの頑強人間、にゃん子でございます(((*゜θ゜)ノ ファイトイッパーツ!!


今日は写真を整理していました。
パソコンの中でアルバムを作ったり整理したり、
この作業は少しなら楽しいのだけれど、
すごい数の写真を貯めたまま全く整理をしていなかったので
えらいことになってしまいました。
段々、休日なのに働いているような気すらしてくる始末・・・(‖´`)
それでも何とか全部作業を終えて、デジカメのメモリースティック
きれいに空にすることができました。
やっぱりこういうのはこまめにやらないとダメよね・・・(;´Д`)


人気ブログランキング(オークション部門)は現在3位です、
皆様どうもありがとうございます!
こちらが投票になります!→ 【人気ブログランキング!(^◇^)9】