ミクシィのお客様

先日ミクシィに「猫のいる古本屋さんがある!」と
くまねこ堂の事を書いてくださった方がいらっしゃったのですが、
その方が今日お店に遊びに来て下さいました(^^)
いつも通りしな、窓越しに猫を見ておられたそうなのですけど、
遠慮せず中に入って
いくらでもナデナデして下さいね〜〜(人´∀`)


ミクシィやなんかに自分のお店のことが書かれているのを見るのは、
かなりドキドキしますね(;0Д0)ヒー
いつも気を抜かず、きちんと接客しなくちゃ!と思います。


   ☆  ☆  ☆
くまきちは今日ずっとグッタリ休んでました。
・・・・・未入力の山がたまってくると、
いつもグッドタイミングで体調崩してくれるわね♪
オーホッホッホッ(´▽` )               
               (((((TωT;;;)))))やっぱり呪いかぁっっ!?
(4/30の記事参照http://d.hatena.ne.jp/kumanekodou/20060430