7/9

今日はアマゾンで本が22点、マンガのセットが2点、
文庫のセットが1点、CDが2点、ビデオが1点、
DVDが7点売れました。
計35点でした。
お買い上げ下さったお客様方、
誠にどうもありがとうございました!(^◇^)ノ


本日売れました。

スペイン歌曲集

スペイン歌曲集

4980円でした。


慕情

慕情

4980円でした。


ああ、私の愛するカレーラス達がまた旅立ってしまったわ・・・
大切にしてもらうんだよ〜〜!(TДT)/~~


   ☆  ☆  ☆
6月以降、30個超えるのが難しくなってきたなあ(´`)
今現在出品数は3550点、
毎日このくらい売れてくれるのが本当は理想なんだけど・・・。


そういえば最近また保留が多いです。
毎日何かしら保留になってますよ・・・。
自動的に再出品してくれるようになったのでかなり楽になったのですが、
まだいまいちシステムが心配な私は、
ちゃんと再出品されているかどうか
ついついチェックしてしまいます(^^;)