7/12

今日はアマゾンで本が13点、CDが1点、ビデオが1点、
DVDが6点売れました。
計21点でした。
お買い上げ下さったお客様方、
誠にどうもありがとうございました!(^^)ゞ
やはり出品数の割合で言うと、DVDが一番健闘してますねえ・・・・。


定休日。今日もたくさん寝た・・・
梱包と発送をするために一度起きたんだけど、
発送を済ませた後はまた布団に戻って
21時半頃まで爆睡しておりました。
疲れてる・・・疲れてる・・・(‖ ̄− ̄)


くまきちはやっとよくなってきました。
そしたら猫達がべったりくっついてきて、
くまきちモテモテ状態です(−ω−)♪♪
寝込んでいたときは構ってあげる元気もなく、
猫に全然触っていなかったので、
元気になってきてまた構ってもらえるとわかり
猫達はとても嬉しそうにゴロゴロ言いながら
くまきちにくっついております。
可愛いですねえ(´▽`)


人気ブログランキング(オークション部門)は現在5位です、
皆様どうもありがとうございます!
こちらが投票になります!→ 【人気ブログランキング!(^◇^)9】