シュガーを探せ!

kumanekodou2006-07-15











店内に所狭しと置かれている品物に、
シュガーくんもすっかり同化しています(笑)
ごちゃごちゃした感じが隠れ家のようで安心するのでしょうか(?)、
この場所は猫店員たちの間で今一番人気です。
でも狭くて一匹しか乗れないので、
しょっちゅう場所を取り合ってケンカをしています(´▽`;)


ちなみに、意外に思われるかもしれませんが、
2匹の間ではボスはシュガーくんのほうで、
ケンカになるといつもシュガーくんが勝っています。
大きさに大分差があるので
(もえにゃんは3.2キロくらい、シュガーくんは5キロくらい)、
力ではどうしたってシュガーくんにはかなわないのです。
気は優しいけど力持ち、ですね(´〜`)