7/13・14

2日分です。
アマゾンで本が35点、マンガのセットが1点、
DVDが2点売れました。
計38点でした。
お買い上げ下さったお客様方、
誠にどうもありがとうございました!
久々に、本が健闘しましたね(^−^)


くまきちは気合いを入れ、一週間ぶりにせどりの旅に出発しましたが、
あまりの暑さに気分が悪くなったらしく
やっと5軒くらい廻って帰ってきました・・・
(((((((((((( ´;ω;`)=3 ゼエ・・・・ゼエ・・・・
完全回復できるのはいつなんでしょ。
でも今日は本当に、やばいくらい暑かったですね!!(゜−゜;)


人気ブログランキング(オークション部門)は現在3位です、
皆様どうもありがとうございます!
こちらが投票になります!→ 【人気ブログランキング!(^◇^)9】