祝☆タウンページ初掲載!

kumanekodou2006-07-28












「くまねこ堂」が初めてタウンページ(埼玉県/越谷・草加三郷市版)
に載りました〜!


なぜかブッコフの真下でした
( ゜∀゜)ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


でもかえってラッキーなのかも!ブッコフを探す人は多いでしょうし、
ついでに目に止まってくれるかもしれませんもの(;´∀`)
この可愛い猫の絵は、タウンページの方で用意してくれました。
最初はうちの看板猫の写真を載せようかと思っていたのですが、
このぽよよんとした力の抜け具合がめちゃめちゃ気に入って(笑)
ぜひにと使わせていただきました。


ちなみにこれは1/12サイズで、
お値段は(1年間で)129,600円です。
タウンページは場所によって料金が違うのですが、
うちの辺りは東京近郊ではかなりお安い方です。
以前(−ω−)雇われ店長をし、
私がアルバイトをしていた古本屋さんの時は、
3/4サイズと大きな広告で、しかも場所が石神井公園だったので
月額(!)ウン十万もかかってました┗(‖´Д`)┛ヒー


でも、自分のお店が載るって嬉しいな〜〜(人´∀`)
この初心をいつまでも忘れないようにしよう!