値段の復活

うちでは出品者数もそれなりに多くて300円を切ると、
アマゾンから削除をして
店頭の特価本ワゴンに入れたりしているのですが。
そのワゴンの本を眺めていたくまきちが、ふと
「こんないい本が値崩れしちゃうなんてなあ・・・・・。
 む。ひょっとしたら値段が復活したりしてないかな?(−ω−)ゞ」
大分前に削除をして、しかも質の良い本を10冊選んで
調べてみましたところ、
そのうちの6冊はやはり今も300円を切っていたのですが、
4冊は半端じゃなく値段が復活しておりました ��(゜▽゜)
しかもそのうちの1冊は新品のみで中古無し!
・・・・そうだよねー、誰かがドンと安く出品してしまい、
他の人達も追随すればすぐに値崩れを起こしてしまうんですものね。
でも古本屋的に見て良い本であれば、しばらく待てば
値段は復活することもありそう(゜−゜)
時々調べてみよう。


・・・でもこんなにいい本がワゴンの中で売れ残っているなんて
どうよ・・・(‖0Д0)
場所が良ければ即売れなのになあ(苦笑)