やってますよ〜

いたち!(≧▽≦)ノ

かまいたちの夜×3 三日月島事件の真相

かまいたちの夜×3 三日月島事件の真相

なかなか時間も取れないしまだ途中までしかやっておりませんが、
やっぱり面白いですよ(^◇^)
ただ確かにザッピングシステムはちょっとめんどくさい・・・
違う人物からの視点とはいえ何度も同じ場面も見なくちゃならないので
少々ジリジリします。
でもそれでもやっぱり面白いです!
謎解きとハラハラとユーモア、それぞれの要素が
ほどよく詰まっていて良いですね。


私はこういうのは1人だったらダーーーッと読んじゃうんですけど、
くまきちは真面目に推理をしながらやる人なので、
ま、まだ進んじゃダメ?(;´∀`)ノ  (−ω−)・・・・・熟考。
そういえばやはり一緒にやった「かまいたち2」も
くまきちはちゃんとトリックを見破ってましたから、
今回も謎解きできちゃうのかな!?
ぼへー(´∀`)。。○  (−ω−)熟考!