意外な書込み

「エエッ!こんな所に書込みですかっ! ��(0Д0‖)」
と思わず叫んでしまうことがたまにあるのですが、
今日も久々にありましてヒヤッとしました。
写真集とか、正直「まず書込みなんてあるまい┗( ´▽`)┛」
とパラーッとめくって流してしまいがちなのですが、
たまにあるんですよ・・・・・
「○月○日○時、×駅」
などと隅っこに書かれていたりすることが!


本をメモ代わりか〜〜い! (ノ;`Д´)ノ ~~┻━┻


・・・・・・でも実は私も、古本屋さんで働くようになる前は
よくやっていたので、気持ちわかるんですよ♪
今は、
_〆(’▽’)  ヽ(▼ω▼+)ノ ゴラーー!!
とくまきちに怒られちゃうのでやらなくなったけど(笑)
こんな人間もおりますので、
皆様も書込みチェックはくれぐれも油断なさらぬよう!アハッ(≧▽≦;)ノ