水着を買ってみる

「磯遊びがしたい!海に行きたい!(>ω<)ノ」
「しょうがないわねぇぇぇ( ´Д`)y─┛~~」


というわけで、今年の夏は海に行くことに決めました。
せっかく水着になるんだからシェイプアップしようと、
今少しばかり節制をしています。
1キロ落として体を引き締めたい!
・・・でも昨日ビックマックセットを食べたら
元の木阿弥になっちゃった〜┗( ´▽`)┛アハハハハ
恐るべしマック!やり直しやり直し ε=ε=ε=( ;’◇’)ノ


ところでにゃん子はお肌を焼くのが嫌いでして、
しかも海か山かといえば断然山派なので、
実は今まで海はほとんど行ったことがありません。
高校の時の遠泳の授業を除けば、
海水浴なんて小学生以来かも・・・・(^◇^;)
そんなわけで、大変久しぶりに水着を買いに行きました。
そして行ってみて驚いた。今の水着って、
男性用の物は短パンっぽい丈の長いのが主流なのね!
そして女性用の物も短パン風やワンピース風、
レーニングウェア風のものなど、
大胆な勝負用水着(?)以外にもすごくバリエーションが豊富なのね!
これなら照れ屋なにゃん子も気負いなく着られるわ〜〜♪ということで
短パン風水着を購入。
ちなみに私もくまきちも泳げないので(´∀`;)、
タイドプールで魚や生き物を眺めて磯遊びをするのが主な目的です。


でも、何だか気候が夏っぽくないですよね・・・・(´Д`)
夜なんてびっくりするほど涼しいし、雨ばっかりだし。
海水浴日和の日に恵まれるといいんですけど・・・。


人気ブログランキング(オークション部門)は現在5位です、
皆様どうもありがとうございます!
こちらが投票になります!→ 【人気ブログランキング!(^◇^)9】