埼玉古書組合員のご紹介!

昨日の市場で、くまきちがお食事をご一緒させていただいた
3人の古本屋さんのホームページをご紹介させていただきます(>▽<)ノ

ハーフノート・ブックスさん
http://www.halfnotetm.com/index.html
日本文学がご専門です。
「好きな作者の著作以外はラインナップしていません」
「とにかく読んで面白い作品にこだわっています!」

アパッチ・ブックスさん
http://apachebooks.ocnk.net/
絵本・児童書がご専門です。
「日本の絵本、海外の絵本、色々取り揃えております!」

書肆小笠原さん
http://www.book-oga.com/index.shtml
写真集がご専門です。
新着商品はブログを使って詳しく紹介されています、
こちらも合わせてご覧下さい!http://art-photo.jugem.jp/


年功序列と思われる順番で紹介させていただきました(笑) byくまきち)
それぞれのご専門に対する愛着やこだわりが
すごく感じられますね!(^◇^)
くまねこ堂のホームページも・・・・・いい加減リンクページ
作らなきゃ・・・・・ずっと工事中ジャン(;´∀`)