メインクーンだ!

今日すぐご近所のおうちに宅買に行ってきたのですが、
そこのおうちではメインクーンが飼われているのを知っていたので
(よくベランダにいるのを見かけていたのです)、
にゃん子もほいほい付いていきました。 〜〜〜┏( ´∀`)┛ホイホイ♪
(ちなみにメインクーンとは、猫の中で一番大きな種類。
 長毛で貫禄たっぷりの洋猫です。)
お宅に入ると黒いメインクーンがお食事中でしたが、
私達を警戒して奥の部屋に逃げてしまいました。
ガッカリしていると、本が置いてある部屋にももう1匹、
茶色くてさらに大きなメインクーンが!!
TVの上にどっかり座ってじーっとくつろいでおりました。


「あら〜〜2匹いたのね、知らなかった!��(゜▽゜)」
「どおりで、見る度に印象が変わるな〜と思ってたよ(^ω^)」


メインクーンは、体はとても大きいけれど性格の優しい子が多いです。
TVの上にいた子も、最初はちょっと私達を怖がっていたようですが、
なでているうちにゴロゴロゴロ・・・・♪と小さく喉を鳴らし始めました。
耳をよく近づけないと聞こえないくらい控えめ。ラブリー!!(T▽T)
猫や動物を飼っているお宅にお邪魔するのはとても楽しいです、
また宅買依頼来ないかな!(^▽^)


   ☆  ☆  ☆
ランキングが久々に4位に戻っておりました。
最後の最後に、どうもありがとうございました!(T〜T)ノ
明日本・読書ランキングの方に移動しようと思います、
今までどうもありがとうございました、
そしてこれからもどうぞよろしくお願いいたします!(^−^)ノ


人気ブログランキング(オークション部門)は現在4位です、
皆様どうもありがとうございます!
こちらが投票になります!→ 【人気ブログランキング!(^◇^)9】