古本屋さんの夢

くまきちが、こんな夢を見たそうです。
(夢は夢でも、夜見るほうの夢ね)


いつもの如く古本屋巡りをしておりまして、
とある古本屋さんに入りました。
初めて入るお店です。
店内をぷらぷらするも、特にめぼしい本は無く。
そんな時、ふとレジの後ろにあるガラスケースに目が止まりました。
や、やや!!その中には何と、古本界でも貴重な貴重な



魔法使いサリーちゃん」の
函帯付・初版本が
あるではありませんか!! ��(ノ0ω0)ノ

(注:そんな本は存在しません)



大変だ大変だ、これは何としてでもゲットせねば!
でも高いんだろうな・・・一体いくらなんだろう。
「よし 交渉開始だ!! (>ω<)9」


そして「うわ〜、俺ってまた交渉してるよ(;^ω^)」
思いながら店主の人と交渉を始めたところで
目が覚めたそうです(;´Д`)


いやーーー、何てくまきちらしいドリームなんだ!
現実にはありもしない函帯・初版の「サリーちゃん」が出てくるあたり、
いかにも古本屋さんらしいロマンが感じられますね。
いやあ、良いじゃありませんか!(≧〜≦)ノ
・・・けれども古本屋巡りや交渉事はいつもやっていることなので、
そのあたりは少々目新しさに欠けてしまいますわね。


というわけで、今回の夢は
80点 とさせていただきます (* ̄Д ̄*)ノ


「点数つくんですかっっ! ��(0ω0;;)」