怖〜い話・・・

昨日久々に古書らしい古書の買取が入って思い出しちゃいました。
古本屋さんの
コワ〜〜イ裏話を・・・
ヘ(゜∀゜へ)


   ☆  ☆  ☆
ある日のこと。
にゃん子が家でくつろいでいると、
買い取った古書の掃除をしていたくまきちが
「ウヒャーー!」と叫んで
何やらこちらにジェスチャーを始めました。
( くまきちはジェスチャーが好き (−_−;) )


ヾ( ゜ω)ノ゛ヾ(゜ω゜)ノ゛ヾ(ω゜ )ノ゛


何だかよくわかりません(‖ ̄− ̄)
何度か繰り返すのを見てにゃん子がようやくわかったのは、
「たま」「くっつく」「うんちっち(!)」という文字。
何だこれは一体何なんだ、何を伝えようとしているのだ・・・・・
ハッッ!もしや!!



「くまきちのタマタマに
 うんちっちがくっついたままで
 困っていると!?(;´Д`)」




(ノ▼ω▼)ノ ~~┻┻(ノ×Д×)ノ


 

んなわけねーだろ んなわけねーだろ んなわけねーだろ!!
ε=ε=ε=(((((( ▼ω▼)
  (´;Д;`) じゃあ何なのさー



答えは、
「ギャーー!
 本にゴ●ブリの卵とうんちっちがくっついてる〜〜(´;ω;`)」

でした・・・・・┗( >Д<)┛ヒー!
(ていうかそんなジェスチャー難しすぎや(`з´) (>ω<)ゞ ハハッ)


そうなのです!
古い本には時に色々な物がくっついてくるんですよ、
怖いですね・・・ へ(゜▼゜へ)
そしてそんな本でもどんな本でも、
きちんきちんとキレイに掃除をし、格闘する古本屋さん達の苦労が
影にあるのでございます。
(ただゴ●ブリのうんちっちが付いていると、
 よほど珍しい本でない限りは捨ててしまいますが・・・。)
ドキドキの古本屋裏話でございました〜〜


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在6位です、
皆様どうもありがとうございます!
こちらが投票になります!→ 【人気ブログランキング!(^◇^)9】