アマゾンで古書販売スタート!

他の方のブログでも取り上げられておりましたが、
アマゾンで、古書も販売できるようになったのねーー!!
        ヽ(≧▽≦)ノ
http://aws.typepad.com/marketplace_jp/2006/10/post_5.html


今までアマゾンには新しめの本しか載せられなかったので、
古書も載せられるようになったら正に鬼に金棒!
くまきちも横で大喜びです。
実はくまきちは前から、 
「アマゾンの古書版ができないものか・・・(−ω−)」
と言っていたのです。
”アマゾンの古書版”とはつまり
クレジットカードで自動的に引き落としができる
古書専門サイト、ということですね。
なので今回の事は本当に嬉しいです、本当に画期的!(^◇^)


さっそく手始めに3冊出品してみました。いずれも貴重な初版本です。
●「ビーストン傑作集」創土社/昭和45年初版・函帯付

ビーストン傑作集 (1970年)

ビーストン傑作集 (1970年)

●「第三の演出者/戸板康二桃源社/昭和36年初版・函付●「飛騨忍法帖山田風太郎東都書房/昭和35年初版・函付
飛騨忍法帖 (1960年)

飛騨忍法帖 (1960年)


他にも
「これは載るかな?これはどうかな? (−ω−)♪」
と、くまきちの古書コレクションの中からいくつかサーチしてみましたが、
けっこう載らない物も多いのね・・・・(;´Д`)
さすがにそこまでは網羅できないのか、
それともくまきちコレクションの数々がレアすぎるのか。
でもこれからどんどんカタログが増えていくのかな?
楽しみです!


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在8位です、
皆様どうもありがとうございます!
こちらが投票になります!→ 【人気ブログランキング!(^◇^)9】