パンダ!

kumanekodou2006-10-25












大変可愛らしい本が入荷しました。
野生のパンダ達を写した写真集です。
上記の写真はその中の一枚で、本の表紙にも使われているものなのですが、

パンダの時間(とき)

パンダの時間(とき)

ああ〜〜すごく可愛い〜〜!
このパンダさんは女の子で、この場所は彼女のすみかの裏庭に当たる場所。
晴れた日に河原の石に腰を下ろし、
持参した竹をムシャムシャと食べながら静かな午後を満喫していたそうです。
そして彼女の左側をよく見ると、次のおやつもちゃんと用意してあります♪


あああ〜〜ラブリィー!(;´Д`)


このふわふわとした後ろ姿に抱きつきたいです!
そしてお店に連れて帰って隣の椅子に座ってもらって
一緒に店番したいです!
もちろんその膝には、丸くなってくつろぐ看板猫の姿が・・・!!


うひょーーもうたまらーん!!
   (;´Д`)ハアハア

「妄想スイッチオンですね!(;−ω−)」


   ☆  ☆  ☆
昨日に引き続き、くまきちは色々とアマゾンの古書検索をして
「うおーー!!」「すげーー!!」
「こんなのも載るんだーー!!(>ω<)」

などと1人で感動しております(笑)。
絶版漫画も載るみたいですし、これはほんとに色んな意味で
古書業界には革命かもしれません。
ただ実際にどれだけ売れてくれるのかはまだわからないわけですが、
しばらく積極的に色々出品してみて、様子を見ようと思います。
でも古書の出品ってとっても大変・・・・
きちゃないし状態悪いんだもの・・・・il||li _| ̄|○ il||l


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在8位です、
皆様どうもありがとうございます!
こちらが投票になります!→ 【人気ブログランキング!(^◇^)9】