アパッチさん!

kumanekodou2006-11-04













今日はお店にアパッチ・ブックスさんご夫妻が遊びに来て下さいました。
アパッチさんは、くまきちがいつも埼玉組合でお世話になっている方です。
そしてさらに!


大の猫ばか仲間なのでございます〜〜(≧∀≦)♪♪


猫の話になると、とたんに
( ´∀`)デレ〜♪ ( ´ω`)デレ〜♪
      ( ´〜`)デレ〜♪ ( ´▽`)デレ〜♪
と、一気に相好が崩れまくりの4人(笑)
猫のことから古本のことまで何時間も立ち話をしてしまいました、
とても楽しかったです!
今日は遠いところをわざわざお越し下さいまして
本当にどうもありがとうございました。
今度はぜひ、猫じゃらし持参でこちらからも遊びに行かせていただきます、
どうぞよろしくお願いいたします!(≧∀≦)ノ


   ☆   ☆   ☆
最近にゃん子は悟りました。


「未出品商品はストレスではなく、
 財産なのだ」と! ( ゜Д゜)ノ


今ねえ、数えてみたら、未出品商品が
段ボール20箱くらいあるんっすよ・・・・(‖゜▽゜)フフフフフフ・・・・・
こういうの、以前は本当にストレスでしかなかったんですけど、
最近考え方を変えました。
この本の山々は、我々を食べさせてくれる糧であると!
仮に何かあってしばらく仕入れが途絶えたとしましょう、
でもこの貯金さえあれば、しばらくは食いっぱぐれる心配ないのだと!
仕入れが途絶えたときの方が、古本屋にとっては
何十倍も深刻なわけですから・・・・。


すぐに値段が下がってしまうような物は
すぐに出品しないとまずいですが、
マイナーで質の良い物は値崩れを起こしにくいので
しばらく寝かせといても大丈夫!
貯金ですよ貯金、(  ゜▽゜)フハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
でもそろそろ人手を募ろうかな・・・・(・_・)


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在7位です、
皆様どうもありがとうございます!
こちらが投票になります!→ 【人気ブログランキング!(^◇^)9】