にゃん子です、お久しぶりです。

今、病室で手書きでこれを書いております。
今日11月11日という日は実は
くまねこ堂の店舗開店一周年という記念すべき日でした。
くまきち&猫店員たちとお祝いしようと思っていたのに、
思いもかけず病院で迎えることとなってしまい
ガックリ・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。
どうやら急性腸炎ということでまだずっと点滴のみの絶食状態が続いており、
6人部屋の同室の人たちがお食事しているのを
いつも指をくわえて眺めています。(悲)
それにしても毎日本当に暇です。
熱はないし、もうお腹の痛みもひいたので、体はけっこう元気なんですよね。
なのにベッドでジッとしているのはつらい・・・。
最初は「たくさん本が読める!」と喜びもしたのですが、
長時間活字を見ていると頭が痛くなってしまい、それも叶わず・・(寂)
なかなか思うようにはいきませんね。
今、お店の仕事やネコの世話はくまきちが奮闘してくれております。
ときどきゴハンや、お店で接客した時のごほうび(にぼし)
をあげ忘れて猫店員達に怒られたりしながら(笑)がんばってくれているようです。
その上毎日昼と夜とお見舞いに来てくれて・・どうもありがとふ(T_T)
最後になりましたが、ブログにコメントをいただきまして
どうもありがとうございました!携帯から見て励まされております。
あとmixiの方にたくさんコメントいただきましたようで、
こちらもありがとうございます。
(ただmixiの方は携帯から見れないものですからまだ読むことができないのですが・・・。)
お正月は元気に迎えたいですし(もうそんな時期なんですね!)
ゆっくり養生しようと思います。
皆様もお体には気をつけて下さいね(T▽T)


人気ブログランキングは今何位なのかな(^_^;)
入院の間、こちらを時々
応援クリックしていただけると嬉しいです。→<人気ブログランキングへGO!>