お友達になれるかな??

kumanekodou2006-11-17












うちの猫達は完全家猫なのですが、
毎日お昼頃に店の裏口で私と一緒にひなたぼっこをします。
日に当たって温かい地面の上で
お腹を見せて”うに〜んうに〜ん”と転がったり、
地面に生えている草をしゃぐしゃぐと食べたり、
猫達にとってとても楽しいひとときのようです。




ところでうちのすぐ側のアパートに住んでいる人も猫を飼っていて、
よくベランダで日光浴をしているのですが、
その猫さんのことがシュガーくんは気になってしょうがない様です(´▽`)
猫さんの姿を見かけるとタターッと駆け寄り、
写真のように伸び上がって興味津々で覗き込みます(ラブリー!)。
シュガーくんはとても人(猫)が良く
私が仔猫を預かってくると
一緒に遊んだりお世話をしてくれたりする優しい子で、
他の猫達に対していつもフレンドリーです。
そんなシュガーくんなので
写真の猫さんともお友達になりたいようなのですが、
いつも猫さんに「にゃ!にゃ!(;`◇´)」と軽く威嚇をされて
すごすごと戻ってきます(T▽T)
何度も繰り返し会いに行ったら、そのうちお友達になれるかな??
がんばれがんばれシュガーくん (´∀`)尸~~