オペラのパンフ買取

今日は一件出張買取が入りまして、オペラのパンフがあるというので
にゃん子も同行して参りました。 ε=ε=ε=ε=┏( ´∀`)┛
以前市場でオペラの古いパンフを仕入れたことをブログに書いたのですが、
それが検索に引っかかって今回の買取りにつながったそうです。
いやあ、色々と書いてみるもんですね (´▽`)ゞ
オペラのパンフ以外にも雑誌や本を色々と出していただきまして、
伺って本当に良かったとくまきちも喜んでおりました。
また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします、
どうもありがとうございました!


場所が都心だったので、帰りに池袋に寄って軽くお買い物をしてきました。
ここ吉川に来る前は石神井公園に住んでおり、
池袋はしょっちゅう買い物に来ておりましたので、
久々で懐かしかったです(^^)
ジュンク堂にも行きました、あそこの地下のマンガ売り場は本当に広くて、
いつ来ても壮観ですね!


   ☆  ☆  ☆
話はそれますが、今回の入院中最も嬉しかった瞬間は、


1.3日間、点滴のみの絶食が続いたあとに
  ご飯が食べられた時!(T◇T)

2.4日ぶりにお風呂に入れた時!(T▽T)


でした。普段毎日なにげな〜〜くやっている事が
実はどれほど幸せな事なのかと、
改めて痛感いたしました次第です。+゚(゚´−`゚)゚+。
健康のありがたみにしてもそうですが、
なくしてみて初めてわかることってありますよね!
おかげさまでもうすっかり体調も良いです、
明日からまた元気にお仕事がんばろうと思います。
もちろん、くれぐれも無理はせぬよう自制いたします(^▽^;)


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在7位です、
皆様どうもありがとうございます!
こちらが投票になります!→ 【人気ブログランキング!(^◇^)9】