乙一、桐生祐狩

先週入院したときに読んだ本です。

ブルー・ハネムーン (光文社文庫)

ブルー・ハネムーン (光文社文庫)

傀儡の糸 (角川ホラー文庫)

傀儡の糸 (角川ホラー文庫)

重力ピエロ (新潮文庫)

重力ピエロ (新潮文庫)

被害者は誰? (講談社文庫)

被害者は誰? (講談社文庫)

この4冊は、私的には正直今ひとつといった感じでした・・・(><;)
私が面白かったのはこちらの2冊↓
さみしさの周波数 (角川スニーカー文庫)

さみしさの周波数 (角川スニーカー文庫)

物魂―ものだま (ハルキ・ホラー文庫)

物魂―ものだま (ハルキ・ホラー文庫)

乙一さんの切なくそして温かい短編集と、
それとは対照的にコワ〜〜イホラー物 へ(゜皿゜へ)
退屈することなく読めました。




ほんとはもっともっと読みたかったんだけど、やはり体調が悪かったのでしょう、
長い間活字を読んでいると頭痛がしてきてしまい
思うように読めませんでした(TT)
そういえば私は10年くらい前、学生の時分にも
同じ症状でやはり1週間ほど入院したことがあるのですが、
その時はアガサ・クリスティーをひたすら読みまくったことを
懐かしく思い出します(´〜`)
しかもその時は個室だったので
やりたい放題 気兼ねすることもなく気楽で、
自動的にゴハンも出てくるし
なーーんにもせずに本を好きなだけ読んでいられてパラダイス、
思わず退院時に看護師さんに言いました、


「アタシ退院しないで
  ずっとこのままここにいたいですわ〜〜!(;´Д`)」

ヲイヲイ ( ;゜▽゜)⊃☆ビシッ 


まあとにかく昔から、本さえ読めればいつでもどこでも幸せになれる
にゃん子さんなのでありました(人´∀`)
やっぱ古本屋さんは天職だね、うん。


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在8位です、
皆様どうもありがとうございます!
こちらが投票になります!→ 【人気ブログランキング!(^◇^)9】