分析プリーズ

突然ですが。にゃん子はよく、


奇妙きてれつな夢を見るんです(;´Д`)


以前精神科のお医者さんとお話をする機会があって、
「最近見た夢はですね〜、これこれこうで・・・」
といくつかしゃべってみた所、こんなことを言われてしまいました!


「・・・・あなたの夢は難解すぎてわかりませんね  _| ̄|○ il||l」
「ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!! 」



昨夜もユニークな夢を見たので、ちょっと書いてみましょうかね(´▽`)ゞ

にゃん子が雑誌を買ってきて自宅で読んでいると、
中に付録が付いているのに気がつきました。
それには「水につけて下さい」と説明文が付いていたので、
にゃん子はどこからか大きな水槽を引っ張り出してきて水を張り、
付録をぽちゃんと落としてみました。
消しゴムくらいの小ささだった付録は
みるみるうちにふくらんで大きくなり、
水の中を元気に泳ぎ始めました。
それはなんと、なんと、




古代魚だったのです!! 
  ��(´Д`;;;) ヒー




正確には小さな魚と、大きなタコの2匹!
両方とも古代の生物だったそうで、色は茶色く、
タコの足は木の枝のようです。
しばし呆気にとられていましたが、
我に返ってにゃん子はつぶやきます。
「しかし・・・この付録に気付かないで捨てちゃう人も
 多いんじゃないかしら、かわいそうに(;´−`)」

「・・・・っていうか!
 いったん水に入れちゃったら
 ずっとお世話しなくちゃならないじゃない!��(○Д○ノ)ノ」

しかもこのタコさん、
水面に顔を出し元気一杯に水をビャーッと吹くので、
部屋の中は水浸し・・・・┗(;´Д`)┛ヒー
(墨じゃないだけマシかもしれないけど ^^;)
これからどうやってお世話をしていこうかと
困惑しきりのにゃん子でした。


っていう夢だったんですよねー。
何で古代魚なんだろうね?(-_-;)
ちなみに家にある夢事典の本を見てみました
(占いの域を出ていない本ですが ^^;)。
古代魚”はもちろん”タコ”という項目もなかったので
”魚”でひいてみると、

夢の中の魚は、その多くが幸運を象徴しています。
金銭運や物質運、愛情運が上昇し、
希望にあふれていることを表します。
また魚の夢は潜在意識を表し、
あなたに秘められた才能や能力が芽生える前兆でもあります。


おーー、いい夢っぽいじゃん!(>∀<ノノ゙☆
私は占いの類は好きではなく基本的に信じないタチなんですけど。
夢のちゃんとした分析は面白そうだなあと思います。
誰か詳しい人いないかしら (´∀`)ゞ


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在8位です、
皆様どうもありがとうございます!
こちらが投票になります!→ 【人気ブログランキング!(^◇^)9】