麗しの姫君にご拝謁!

kumanekodou2006-11-23












今まで写真でしか見たことがなかった美しき姫君に
お会いして参りました〜〜! ヽ(≧▽≦)ノ
お知り合いの古本屋さんが飼っておられる
ソマリのライナちゃんです。
実際に会っても、


めちゃめちゃ美猫(びにゃん)さんでした〜!!
    (;´Д`)ハアハア! 




そして贈り物にと持参した猫じゃらし(写真参照)を
いたくお気に召して下さったようで、
ひたすら


遊ぶ!!!
ε=ε=ε=(=^‥^)ノ  ~~~~ヽ(≧▽≦)ウヒャヒャ!!
遊ぶ!!!
ウヒャヒャ!!(≧▽≦)ノ~~~~ ヽ(^‥^=)=3=3=3




夢中で遊び続けてすっかりトランス状態と化したにゃん子とライナ姫!
「ちょ、ちょっとちょっと、
 ライナちゃん口で息してますよ! (;;;´ω`)ノ」
とくまきちに言われてやっと我に返り、
猫じゃらしを振る手を止めたにゃん子でありました(←おバカ?(;´∀`))


しかしまだ1歳の若さでおてんば盛りだとは聞いておりましたが、
やっぱり若いと体力が違いますね〜〜!
遊んでも遊んでも元気一杯食いついてくるので
大変遊びがいがございました。
にゃん子は昔2年間ほど
猫専門のペットシッターのバイトをしていたことがありました。
なのでその頃はよその猫さん達とたくさん触れあうことができたのですが、
今はそんな機会はなかなかないですからねえ・・・(TT)
久々によその猫さんとたくさん遊ぶことができて本当に楽しかったです、
お言葉に甘えてお邪魔させていただきましてどうもありがとうございました!
それにアメリカのお話なども色々聞かせていただけてとても楽しかったです、
本当にどうもありがとうございました!
(長居しちゃってすみませんでした ><;)


さーて、楽しい定休日も終わり、明日からまたお仕事だ。
がんばろう!


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在8位です、
皆様どうもありがとうございます!
こちらが投票になります!→ 【人気ブログランキング!(^◇^)9】