羽田空港でショッピング

今日は大好物のフェスティバロ http://www.festivalo.co.jp/
を買いに、わざわざ羽田空港まで行ってしまいました!(>∀<)ゞ
これが買えるのって、東京では東京駅隣の大丸デパートと、
羽田空港だけなんです。
今まではいつも大丸に行って買っていたのですが、
今日は初めて羽田空港の方に行ってみました。


第1ターミナルの方だったんですけど、
建物もピカピカでキレイだしお店もたくさん入っていて
まるで高級デパートかショッピングモールのようですね! ��(゜▽゜)
空港に行くこと自体も稀な上に、
いつも慌ただしくてゆっくり見て回る時間がなかったので、
今日はうっとりと見回りました。
美味しそうなお菓子がいっぱいある〜〜!!
ちょうどお腹が空いていたので
心の中でよだれダラダラでした ( ゜¬゜) じゅる〜〜
いやはや、ショッピングに行くだけでも充分楽しめちゃいますねえ。
そして飛行機に乗るわけでもないのに
空港に行っただけで何だかプチ旅行気分になって、
2人でえらいワクワクしてしまいました!
ヒャッホーー!( ≧∀≦)ノ ヒャッホーー!( ≧ω≦)ノ
(オレら単純すぎ・・・・!? -_-;)




でも実際、旅行というのは健康に良いのだそうですね。
新しい土地や人、物に触れることによって生まれるワクワク感が
アルファー波・・・じゃなくて何だっけ?忘れちゃったけど(^^;)、
とにかく健康に良い物質を体の中に作り出すのだそうです。
そんなわけで空港に行ったら急に旅行がしたくなりまして、
来年あたり 新婚旅行 仕入れ旅行にアメリカでも行こうかな?と(^^)。
くまきちはまだ海外に行ったことがなく、
ぜひぜひ行ってみたいと前から言っておりまして。
特にアメリカ大リーグの球場に一度は行ってみたいそうなのです。
ちょうど私がファンの松坂選手も大リーグ入りしましたし、
いっちょ松井選手vs松坂選手の対決など観に行けたらいいなあと!
そして向こうのフリーマーケットにも積極的に行ってみようと思います、
掘り出し物が見つかったりしないかな? ( ´∀`)ウフウフ


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在8位です、
皆様どうもありがとうございます!
こちらが投票になります!→ 【人気ブログランキング!(^◇^)9】