パソコン騒動


今日はパニックでした・・・・(‖´Д`)


パソコンに不具合が生じてしまいまして、大あわて・大弱りの一日でした!
何度もサポートセンターに電話して助けを仰ぎまして、
今現在無事にブログも書けておりますし
何とか修復した模様です・・・(ToT)=3 
一時は


「パソコンを再セットアップしていただかないと
 いけないかもしれませんね・・・・」

「そうしたらデータ全部消えちゃうんですよね!? 
  (‖0Д0)」

「はい、残念ながら・・・・(;´`)」


という状況にまで陥って目の前が真っ暗になりましたが、
結局何とか再セットアップをせずに元に戻すことができました。
そもそもの原因は、旧バージョンをきちんと削除せずに
新バーションのウィルス対策ソフトを
私がインストールしてしまったからだったのですが、
サポートセンターの指示に従って旧バージョンをきちんと削除してからも
ずっと調子がおかしく、
本当に一時はどうなることかと思いました・・・・・。
「ひょっとするとお客様のパソコンとウィルス対策ソフトの相性が
悪いのかもしれないですねえ・・・」
とも言われてしまい、
今後も大丈夫なのだろうか・・・・と一抹の不安は残りますが、
まあ取りあえず無事に直ったようで良かった良かった!
おかげで大あわてで、久しぶりにバックアップも全部取ったし(;´∀`)
もしもの時のためにバックアップはまめに取らなきゃ、とわかってはいても、
日頃めんどくさくてなかなか取らないんですよね、
いけませんねえ(汗)


おかげで今日は一日全然仕事ができませんでした _| ̄|○ しくしく
明日はガンバロー!


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在7位です、
皆様どうもありがとうございます!
こちらが投票になります!→ 【人気ブログランキング!(^◇^)9】