せどり×××さん??

今日は突然、お店にお客様がいらっしゃいました〜!
初めに名前(ハンドルネーム)を名乗ってくださったのですが、
私には
「時々ブログのほうにコメントをさせていただいてます、
 せどり病み上がり” と申します」と聞こえ、




せどり病み上がり”? (;゜Д゜)
すごい名前だなあ!でもそんな人いたっけ?いたっけ??
・・・・・あれー、思い出せないなあ (;;´Д`)


その後もずっと
「思い出せない・・・思い出せない・・・_| ̄|○‖ 」
と頭の中でグルグルと考えていたのですが、
しばらくしてやっとわかりました!
「あ、そうか! せどり屋見習い”って言ったのか! ��(0▽0) 」


そしてお帰りになる時にさりげなく確認。
「今日お店にいらしたこと、ブログに書いてもお差支えありませんか?」
「ええ、かまいませんよ」
「・・・・”せどり屋見習い”さんでしたよね?
  (どきどき ��(゜▽゜;;))」
「はい、そうです」


ビンゴ〜〜〜!! ヽ(T∀T)ノ


ああ良かった、危うく今日のブログに
「今日はせどり病み上がりさんが
お店に遊びに来て下さいました〜〜!」

と書くとこでしたよ、ふう・・・・・
大変失礼いたしました (;;´∀`)アブナイアブナイ




せどり屋見習いさんはお店の棚の品物をじっくりとご覧になり、
そしてくまきちにせどりについてかなり熱心に質問しておられました。
勉強熱心な方のようです(^^)
今日は寒い中、遠い所をわざわざお越し下さいまして
どうもありがとうございました!




    ☆   ☆   ☆
ところで昨夜くまきちは、
せどグの飲み会に参加させていただいておりました。
人数がとても多かったそうで一部の方としかお話ができなかったようですが、
新しい方ともお知り合いになり、情報交換もできて
とても楽しかったそうです。
また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします、
どうもありがとうございました(^^)


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在7位です、
皆様どうもありがとうございます!
こちらが投票になります!→ 【人気ブログランキング!(^◇^)9】