まだまだ続いております!


●昨日、くまきちの
別の前歯が欠けました(‖-_-)
面白い顔だにゃー(=^. .^=) いやぁぁ(ノω`)・゜・。


●同じく昨日、
車がパンクしました!! ��(0Д0‖)
私はその場にいなかったのですけれども。
くまきちがセブンイレブンの駐車場に停めて中で買い物をしていたら、
見知らぬおじいさんが
「あのう・・・パンクしてるよ(@_@)」
「ええっっ!!�堯福❻悄❶──法�
と教えてくれたのだそうです。
すぐさまイエローハットに行ったのですが、
もうタイヤはほとんど溝もなくボロボロの状態だったとか・・・(‖´◇`)
毎日半端じゃない距離を走って仕入れに行っているので、
酷使され続けあっという間にそんな状態になってしまったのだそうです。
・・・・・なので運が悪かったどころか
とても運が良かったのかも(゜−゜;;)
なぜなら駐車場だったから良かったものの、
これが例えば高速道路の運転中にいきなりパンクしていたら、
下手すれば大事故につながっていたかもしれない・・・・(真っ青)
メンテナンスに気をつけたほうがいいね(;´`)(´ω`;)ね


●そして昨夜のこと。新しく買ったデスクトップのパソコンのほうでも
メールができるようにと設定をしていたのですが、
正しくやっているはずなのにどうしても送受信が上手くいきません。
そればかりか何と、
今まで正常にメールを送受信していたノートパソコンの方までが


送受信できなくなってしまったでは
ありませんか!!
ギャーー!!!!!!(゚ロ゚屮)屮


真っ青になって、その後何時間もあれやこれやと格闘しましたが、
どうしても作動しなくなってしまった・・・・・・
「ひとまず諦めて今日は寝よう!
 明日朝イチでサポートセンターに電話して聞こうね(;´ω`)」

とくまきちに言われ床に就いたものの、
心配で心配で眠れません((((爾△爾))))
そして翌朝(今日の朝)になってパソコンをつけ、
試しにメールを送受信してみると、




普通にできるぢゃん。。。
(☼Д☼) ??




昨日あれほど何時間も格闘して絶対できなかったのに、
何なんだ一体何なんだ!(絶叫)
・・・・・結局原因も全然わからず、わけがわからぬまんまです。
でも取りあえず元に戻って本当に良かったですけど!!
パソコンには本当にぶんぶん振り回されてます 。+゚(゚´Д`゚)゚+。


●それから今日のこと。くまきちが出先で
携帯の充電器(新品)を買ったところ、


不良品だったそうです щ(゜ロ゜щ)


をいをい、そんな事あるのかよ!!(驚)
幸いすぐに気がついてお店に引き返し、
交換してもらったのだそうですけれども。


いやーー、なんか最近、毎日が
ハラハラドキドキなんですけど!!
((((((゜∀゜;;))))))

次は何が起こるか、ちょっと楽しみになってきちゃったくらいですよ
(;;´∀`)ノ


でも一方で、ちゃんといい事も起こっております(ホッ)
そのあたりはまたの機会に!


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在8位です、
皆様どうもありがとうございます!
こちらが投票になります!→ 【人気ブログランキング!(^◇^)9】