アルバイトさん始動!

新しいパソコンが来て一番驚いたこと。
いまどきのパソコンは


マウスもキーボードも
コードレスなんだね!!
 ��(゜▽゜屮)屮


いやーーーこれは大きいですね、実に快適です!
コードってストレス感じますもんね。
あと、今まで使っていたパソコンよりも処理速度が全然速くなりました!
仕事もはかどります(嬉)
でも「光」にするとこれがまたさらに早くなるそうなので ��(゜0゜;)、
工事が今から楽しみです。
・・・・ていうか今までがどんだけ遅かったのよ、ってことよね ( ̄∀ ̄;)


   ☆  ☆  ☆
おとといの金曜日から、いよいよ2人のアルバイトさんの勤務も始まりました!
いやーーまだ始まったばっかりですけれども、
思いきって雇うことにして本当に良かった!と
早くも思っております (´;∀;`)
やっぱり、仕事にも一段と張り合いが出てくるんですよね。
アルバイトさんのためのお仕事をちゃんと作るためにも、
そしてお給料を払って割が合うようにするためにも、
「お仕事がんばろう!」「もっと稼ごう!!」と、
自然と今までよりも一層仕事に対してやる気が出てきました(^▽^)


それから今までだと、
例えばくまきちがたくさん仕入れをしてきてくれた時に、
お店的には大変喜ばしい事だと頭の中ではわかっていても、
「これを全部アタシが入力するのか・・・(;-_-)」
と思うと素直に喜べない自分がいたり (;´∀`)ゞ イヤーハッハッ


例えばたくさん売れてくれるともちろん嬉しいのだけれど、
「これを全部アタシが梱包するのか・・・(‖-_-)」
と思うとやっぱり素直に喜べない自分がいたり (;>∀<)ゞ マイッタネコリャ


でもこれからは人手もあるし梱包もやってもらえるし!
めっちゃ素直に喜べますよぉぉ〜〜〜(^∀^)ノ
いい感じだ、うん!


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在9位です、
皆様どうもありがとうございます!
こちらが投票になります!→ 【人気ブログランキング!(^◇^)9】