迷惑サイトの魔の手が!

毎日毎日、何十通も迷惑メールがやってきます(‖−_−)
ブログを始めた後、そしてホームページを開設した後に
てきめんに増えました・・・(メルアドとか公開してますのでね)。
今日もダダダダダッッと連打しながら
迷惑メールをまとめて削除していたにゃん子さん。
ところが突然その指がハタ!と止まりました。
一体どうしたのでしょう?


「うおぉぉぉ、たまんねぇぇぇ!! щ(゜ロ゜щ)」


なんと身もだえしながら叫んでいます!
一体どうしてしまったのでしょう、
そそられるエロ文章でもあったのか!?


From: 肉球マニア
Subject: 今日のにゃんこ

かわいい子猫の画像が満載。
デスクトップ用サイズもあるよ♪
http://××××
『 ねこニャン棒事件簿連載中 』

ハアハア! (;゜Д゜) ハアハア!


落ち着けー!(●`・ω・)=O)`д゜)Oh!



・・・・・いやー、危うく魔の手にはまってしまう所でしたよ!
ドキドキ((((;´Д`))))ドキドキ   (‖−ω−)
でも最近は、ブログなんかでその人の趣味を把握して、
それに伴った迷惑メールを送ったりするんだそうですね。
”そういったメールにご注意ください!”とヤフーからメールが来たのですが、
その矢先のことでした。
あの手この手を考えますね、皆様もくれぐれもご注意下さい!


    ☆   ☆   ☆
年末は、古本屋さんは繁忙期です。
大掃除をするおうちが多いので、
買取に呼んでいただける機会が多くなるのです。
うちも久々に「ぱど」に広告を出してみました、
少しでも反響があるといいな。


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在6位です、
皆様どうもありがとうございます!
こちらが投票になります!→ 【人気ブログランキング!(^◇^)9】