会食×2

昨日は偶然にも2つの会食が重なり、
大忙しでしたがすご〜く楽しかったです!(≧▽≦)ゞ


1つ目の会食では、にゃん子がお芝居をやっていた時のお友達2人(♀)と
久しぶりに新宿でお会いしました。
2人とも相変わらずとってもパワフル、とっても芸達者で、
初対面のくまきちは
「さすがにお芝居をやっている人は違うねえ!
 おしゃべりも上手だしパワフルで!(>ω<) 」

とすっかり圧倒されておりました(笑)
会うたびにすごくプラスのオーラを、元気をたくさんくれる
とても大切なお友達です。
久しぶりに会えて本当に嬉しかったよ、昨日はどうもありがとう!
また次に会えるのを楽しみにしています!(^▽^)ノ


それから高速道路をかっ飛ばし、横浜へ。
せどり仲間のK堂さん、S堂さん、Pさん、そして初対面のTさんと
飲み会をご一緒させていただきました。
にゃん子はシャイなもので(*´艸`*)
飲み会には滅多に同行しないのですけれども、
昨日は珍しくくまきちの後ろからついて行きまして
参加させていただきました |д・) ソォーッ… (;^ω^)
昨日のメンバーは、皆さん(失礼だったらゴメンナサイ)
草食動物系と申しますか(^^)、本当に優しげな方々で、
終始穏やかな雰囲気の中お話を楽しむことができました。
気がつけば朝方まで話し込み、
家に帰り着いたのは朝の5時半でした ��(゜▽゜)ウホッ
とても楽しかったです、皆様お疲れ様でした、
そしてどうもありがとうございました!


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在6位です、
皆様どうもありがとうございます!
こちらが投票になります!→ 【人気ブログランキング!(^◇^)9】