Qちゃんが来た!!!

kumanekodou2006-12-22














なんと我が家に、オバケのQ太郎くんが
やってきましたあぁぁ〜〜!!(大興奮)

実物大です!髪もちゃんと3本あります!
激プリティーです!!ヽ(≧∀≦)ノ


今日くまきちは、都心の方に出張買取に行ってまいりました。
お客様はQちゃんグッズのコレクターでいらっしゃったそうで、
この実物大のぬいぐるみを筆頭に色々とお譲りいただきました。
ぬいぐるみ、ほんとめっちゃ可愛い!! 。+゚(゚´∀`゚)゚+。
あまりの可愛さににゃん子のハートはすっかり骨抜き、
看板代わりにお店の真ん中に どどん! と置かれることになりそうです、
期間無期限で!! ( ´∀`)ゞ ヘッヘッ


Qちゃんグッズの他にも
仮面ライダーミラーマンなどの貯金箱など多数の品物をお譲りいただきまして、
ウン万円の買取額となりました。
古おもちゃ好きのくまきちはもちろんウハウハ、
昨日の夜は買取に行くのがあまりに楽しみで
なかなか寝られなかったほどで(´∀`)、
今夜もこれから貯金箱と一緒に お風呂に入るそうです。


・・・・・・いや、別に 変態 へ(゜▽゜へ) じゃないんですよ、
ソフビや貯金箱など、こういった商品のよごれを落とすのには、
お風呂ぐらいの温度がちょうどいいんだそうです(笑)
本日は大切なお品物をお譲りいただきまして
本当にどうもありがとうございました!
また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします(^◇^)


最近出張買取が順調でとても嬉しいです、くまきちもいきいきしてます。
やっぱり出張買取は、古本屋さんの原点ですね(^−^)


    ☆   ☆   ☆
ところでこの藤子不二雄の不朽の名作「オバケのQ太郎」は
現在出版が完全に停止されており、
幻の名作となってしまっているのをご存知でしょうか。
こちらの本に詳しく書いてありますが、

封印作品の謎 2

封印作品の謎 2

合作による権利の問題など様々な事情がこじれ、
残念ながら未だ復刊には至っておらず今後もその予定はないようです。
楽しくほのぼのとして、すごくいい漫画だと思うのに・・・・・
残念でなりません。


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在4位です、
皆様どうもありがとうございます!
こちらが投票になります!→ 【人気ブログランキング!(^◇^)9】