くまねこ堂、DSにハマる

年末年始気分も残念ながら今日で終わり、
くまねこ堂も明日から営業開始です。
冬休み最後の日だった今日は、2人でのんびりとDSをして過ごしました。
・・・・・今2人とも、ニンテンドーDSにはまっております(笑)




くまきちはずっとひたすらこのソフトをやっております。

不思議のダンジョン 風来のシレンDS

不思議のダンジョン 風来のシレンDS




そしてにゃん子はと言えば、6つのソフトを(!)とっかえひっかえ、
毎日コツコツやっております。

英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け

英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け

財団法人 日本漢字能力検定協会 公認 漢検DS

財団法人 日本漢字能力検定協会 公認 漢検DS

ご当地検定DS

ご当地検定DS


どれも面白いですが、特に上の4つはさすが超売れ筋だけに
良く出来ているなあと思います。
元々勉強好きというか毎日コツコツやるのが好きなので、
とても楽しいです  ..._〆(≧∀≦)♪♪ 
ところで長時間やるにはタッチペンがどうも短くて細すぎて
持ちづらくてイヤだなあと思っていたら、
ちゃんと普通のボールペンサイズのタッチペンも
別売りしてるんですね(^−^;)
最初からこの持ちやすいのを付けてくれればいいのにと
思うんだけど・・・・。
今後もどんどん面白いソフトが出てくるといいな!
でも私は、ゲームらしいゲームは全然やらないんだろうな(笑)


    ☆  ☆  ☆
いよいよ2007年が始まりました、
今年はどんな年になるのかな!?
去年はくまねこ堂的には、やはり古本の組合に入ったことと、
道具の市場にも顔を出すようになったこと、
そしてアルバイトさんを雇うようになったことが
もっとも大きな出来事だったと思います。
今年はまず今月からの神田の市場への出入り開始を皮切りに、
市場を中心にくまきちの怒涛の仕入れが始まるのでは・・・・と
大いに期待しております。
市場は全国津々浦々で開かれておりますし、
そういった意味でも規模が広がって楽しそうです(^−^)
楽しみながら仕事をしたいと思います、
そしてなにより、
がんばりすぎないように がんばろうと思います。
(変な日本語・・・・(;-_-)(;−ω−)


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在4位です、
皆様どうもありがとうございます!
こちらが投票になります!→ 【人気ブログランキング!(^◇^)9】