メガマックは頼んでないのよ


昨日のクイズは初の試みでしたが、



「全問正解
 させやしないよ
 ヘッヘッヘー
 ..._〆(▼∀▼*)」



と思いながら考えた悪魔のクイズですから(笑)
わからない問いばかりでもホント全然気にしないで下さいね!
でもこういうの考えるのけっこう楽しいな〜(´∀`)♪
またぜひやってみよう!


    ☆   ☆   ☆
マクドナルドのビッグマックセットを
家にテイクアウトしてきまして、
ビッグマックにかじりつこうと大口を開けましたら、
・・・・・・おーーやーー??




お肉が4枚挟まってるよ??
(;-_-)




わざわざネットでも確認してみましたけど、
ビッグマックはお肉2枚ですもんね。
今人気のメガマック
作り方がごっちゃになっちゃったんでしょうか(^^;)
そういえばそのメガマック
「ご好評につき本日販売終了」って書いてあったけど、
ビッグマックにお肉使いすぎて
足りなくなっちゃったんじゃないよね?まさかね?(;´∀`)
ちなみにここのお店では以前、
テーブルにいた高校生が
ハンバーガーを持ってカウンターに行き、


「すみません・・・・このハンバーガ
 肉が挟まってないんですけど・・・
  (;´д`)」


と言いに行ったのを目撃して、
心の中で爆笑したこともありました(ノ∀`)・゜・。
お肉が挟まってなかったらただのパンですよパン!
大丈夫なのか、おらが町のマック!щ(゜∀゜щ)


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在7位です、
皆様どうもありがとうございます!
こちらが投票になります!→ 【人気ブログランキング!(^◇^)9】