バレンタインデーおすすめグッズ!


今日、以前アマゾンでうちから本を購入して下さったお客様が
わざわざお店を訪ねてきて下さいました。
遠い所を、こんな不便な所まで足をお運びいただきまして
本当にどうもありがとうございました、嬉しかったです(´;∀;`)
お互いお仕事をがんばりつつ、素敵な余暇を楽しみましょう!
また機会がありましたらぜひゆっくりお話したいです〜!(^−^)ノ




    ☆   ☆   ☆
さてさて。そろそろ女性が頭を悩ます時期がやってきました。
すなわち、



バレンタインデーどうするよ(;´Д`)



プレゼント選びにまこと頭を悩ますこの季節・・・・。
そんな貴女ににゃん子がイチオシグッズをご紹介!ヽ(≧∀≦)ノ




とても可愛らしいスチィッチの箱。


そして中に入っているのは・・・・・??
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
スティッチ柄の
とらんくしゅ〜!ヽ(≧∀≦)ノ キャー!!


めちゃめちゃ可愛くないですか!?(興奮)
近所のイトーヨーカドーの衣料品コーナーをたまたま歩いていたら
目に飛び込んできたのです(;´Д`)ハアハア
他にもスティッチの別の柄や、チップ&デール、くまのプーさん
ミッキーなど、それぞれ可愛らしい箱に入って
トランクスが売られておりました。靴下もありましたよ。
私がレジに行った時、前の人も後ろの人も買ってましたから、
きっとこのシリーズは人気があるんだろうなあと思います。
だってこの可愛さは、
女性が思わず欲しくなっちゃいますもんね!(笑)
別にバレンタインデー用にというわけではないのですが、
すっかり一目惚れしたにゃん子は
スティッチ柄のトランクス2種類をお買い上げ。
そして。。。。。。


               
ヒー└(>ω<。)┐=3└(♥ ε ♥ )┐=3 着れ!



さあ、貴女もこれをプレゼントして
ラブラブ度アップよ! ヽ(*´з`*)ノ (‖−ω−)


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在7位です、
皆様どうもありがとうございます!
こちらが投票になります!→ 【人気ブログランキング!(^◇^)9】