Pきち様をお花で囲もう会


昨日お客様をお迎えしたと思ったら、
今日もお客様方がご来訪!しかも5人も!(≧∀≦)ウホッ!
「★★★Pきちハーレムツアー★★★」
銘打っただけあって(いや銘打ってないけど 笑)、
今日は女性が多くて
お店に華やかな空気を振りまいていただきました(*^−^*)
どうもありがとうございました!
・・・・でも今日に限って梱包が多く、
にゃん子はすっかりてんぱって存分なおもてなしができず
悔いが残りました(´;д;`)
どうもすみません、またいつでもぜひ遊びにいらして下さい!
あとMさん、後でよく考えたら
随分お引き留めしてしまいましてすみませんでした(;´Д`)ヒー
いずれぜひ、噂の半地下に遊びに行かせていただきます、
どうぞよろしくお願いいたします。


P.S.出ましたやっぱり猫パンチ!!
  相変わらずの女王様を
  どうぞお許し下さい・・・(ノ∀`)・゜・。


     ☆   ☆   ☆
ところで結局、家の近くに倉庫を借りてしまいました!(;´∀`)ゞ
広さは4.5畳です。
やはり置ける場所があれば大きな買取が入った時に安心だという事と、
市場に持っていく荷物を束ねて取りあえずここにどんどん持っていけば
お店に場所を取らなくて済んで便利です。
・・・・・けっこうすぐにどんどんたまっちゃうんですよ、
市場に持っていく荷物が(゜−゜;)
ちゃんと倉庫代を生かすためにも、
がんばって稼がなくてはなりませんね!


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在7位です、
皆様どうもありがとうございます!
こちらが投票になります!→ 【人気ブログランキング!(^◇^)9】