くまきち、悩む


愛車・くまねこ号(こんな名前で良いのか)を修理に出し、
代替車がやってきました。
(↑これ変換したら”抱いた医者”になっちゃった(*´艸`*))
やってきた車は普通の乗用車。
そのためイマイチ仕入れには向いておりません・・・。
しかしラッキーなことに、
そろそろ催事の準備を始めなきゃと言っていた所なので、
ちょうどくまきちも店内での仕事がたくさんある時期に
車がトラブってくれたわけです。
くまねこ堂、やっぱりラッキー (*ゝ∀・) (*ゝω・)
(ということにしておこう 笑)



2/20〜26に池袋のサンシャインで古本掘り出し市が開催されるのですが、
そこに平台1台分だけなのですが
くまねこ堂からも出品することになりました。
(ただし今回はいわばお試し出品ということで、
 他の古本屋さんの傘下で商品を並べさせていただくため、
 残念ながらくまねこ堂の店名は出ないのですが・・・。)
その準備を今日から始めました。
今回、CDとレコードをメインに出品いたします
( 「古本屋なのに!? щ(゜ロ゜щ)」って
  突っ込まないでね♪ ☆〜(*ゝ▽・))
今日はシングルレコードばかり300枚弱、
何とか値付けが終わりました。
ジャンク扱いで出そうと思っているので激安価格で勝負の予定です。
ご興味のある方はぜひ会場を覗いてみて下さいね(^◇^)


それから今日はネットの出品物の足切りや価格改定、
商品の整理などをお店でやっていたくまきちですが、
「色々と手を広げすぎちゃったな・・・」
「なんか収拾がつかなくなってる・・・」
「どのやり方が一番いいんだろう・・・」

などと何やら ぶつぶつぶつぶつ(゜ω゜) 言いながら
仕事をしておりました。
ちょっと迷走気味というか
壁にぶつかってるみたいだねー( ´д`)ノ”(´・ω・`)るー
組合に入ったのを皮切りに、
ここしばらくかなり色々と精力的にチャレンジをしてましたから・・・。
可能性が広がりすぎてのことなので、
ぜいたくな悩みのような気もいたしますが(^^;)
でも、新しい事に積極的にチャレンジをしてみて
失敗したり壁にぶつかって軌道修正したりするのは
大変良いことだと思いますので。
がんばろー(´∀`)ノ~~~ (*−ω−*)


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在7位です、
皆様どうもありがとうございます!
こちらが投票になります!→ 【人気ブログランキング!(^◇^)9】