パーティーの打ち合わせ


今日はにゃん子の友人3人がお店に遊びに来てくれました!ヽ(≧∀≦)ノ
春に私共の結婚パーティーを行うのですが、
うち2人はその司会&幹事さんをやって下さるということで
わざわざ打ち合わせに来てくれたのです。
そして突然来て下さったもう1人のお友達、
まさかお会いできるとは思っていなかったので
嬉しいサプライズでした(^◇^)
遠い所を本当にどうもありがとうございました!


彼女達とはもうけっこう長いお付き合いなのですが、
皆さん常に魅力的でポジティブなパワーを持っていて素晴らしいです。
そして人への気の遣い方や会話の上手なキャッチボールなど
(おしゃべりも上手だけど聞くのも本当に上手!)、
彼女達から学んだことは本当にたくさんあって感謝しています。
家も遠くなっちゃったしもうなかなか会えないけれど、
これからも末永くどうぞよろしくお願いいたします(≧〜≦)
とりあえずパーティー楽しみだあ!
 へ(≧∀≦へ) (ノ≧ω≦)ノ


     ☆   ☆   ☆
本日の打ち合わせ:ハイライト
幹事のお2人は昔からとても息がピッタリのコンビなのですが、
今日も随所で楽しい掛け合いを聞かせてくれました(嬉)


幹事さん1「お2人にはちゃんとドレスアップしていただきますよ!」
  熊&猫「うひょーーー(゜Д゜)(゜ω゜)」
幹事さん2「ちゃんと入・退場もきらびやかに(?)行いますから!」
  熊&猫「おぉぉーー!! (゜Д゜;) (゜ω゜;)」
    熊「じゃあジーパンなんてもってのほかですね(笑)」
幹事さん1「こんな機会、人生の中でもそうそうないんですから」
幹事さん2「そうそう、一生に一度かもしれないんですから」
幹事さん1「背も高いしきっとお似合いですよ♪」
幹事さん2「ぜひとも悔いが残らないように!」
幹事さん1「ありゃ・・・何か私達 ��(゜▽゜)」
幹事さん2「結婚式場の人みたいになってるよ〜! (ノ゜∀゜)ノ」


爆笑!!。+゚(゚Ω∀Ω゚)゚+。
いや〜〜みんなのおかげで楽しくなりそうだ、本当にどうもありがとう!


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在7位です、
皆様どうもありがとうございます!
こちらが投票になります!→ 【人気ブログランキング!(^◇^)9】